娘。ドキュ、つんく♂の話

昨日の娘DOKYU!では後藤真希メロン記念日柴田あゆみが登場。
ごっちんと柴っちゃんは可愛いですね、モーニング娘。のエースと
メロンのエースですからね。内容はたいした事はないですがナース姿がいいですね。


つんく♂つんく♂タウンを旗揚げということで。
まぁ前から知っていた事なんですけどもね。つんくも何がしたいんだか。
ハロプロメンバーではないんですがつんく♂TVで一緒に共演している時東ぁみ
座長にしてやるそうで。なぜか矢口真里もでるそうですね。
なぜ矢口なのかはわからないのですが。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38623.html
あと上記の記事はいまだに矢口の「り」の字が間違っています。
もうデビューして8年もたつんだから名前ぐらい覚えて欲しいよ。
時東あみから「ぁみ」に名前を変えた彼女だそうですがハロプロとは関係ない
のですが一応ハロー!プロジェクト関連として扱われるんでしょうね。


うちの保田圭さんは今は何をしているかな。圭ちゃんがあっての私ですから。