ハロモニ、西武ライオンズ観戦勝利など

ハロモニサッカーワールドカップを意識した企画で
中澤裕子安倍なつみ小川麻琴道重さゆみ田中れいなが登場。
裕ちゃんとなっちとまこっちゃんさゆみん、れいなが国立競技場でやってました。
オーバーエイジが二人でアンダー20が三人だったので
わが保田圭さんを呼んでくれてもよかったのに。
でも圭ちゃんはこういうの苦手だから、でも韓国の映画ものは強いのかも。
原口あきまささんはよくハロー!モーニング。に出ますね。
ハロモニ劇場では新キャラが登場したりしてました。
紺野あさ美ピノキオ、吉澤ひとみ辻希美高橋愛三好絵梨香など
よっすぃ〜、こんこん、辻ちゃんなどが面白かった。特によっすぃーの天狗は。


今日は西武ドームに西武対阪神を見に行きました。
わが西武ライオンズ阪神タイガース中島裕之のサヨナラタイムリーで勝ちました。
今日は応援団のど真ん中の外野自由席で見ていたのでよかったです。
それにしてもタイガースの応援はすごかったです。一塁側にも結構いたし。
でも今カードは西武が勝ち越したので。よかったです。おとといの松坂大輔
昨日の西口文也さんもいいピッチングでしたからね。
今日は緊迫したゲームになりましたが勝って本当によかったです。