アヤカの事とベリキュー!など

アヤカの結婚の件でいろいろ記事がでていたんですがまぁプッチモニと書くのに違和感を感じるのはわかります。
結局販売数を増やすためにプッチの名前を使ったという形が強くて長手絢香本人をもっと取り上げてほしかった。
といっても私たちハロプロファンは長手絢香といってもすぐにピンとこない人も多いから難しいけどね。
これで仕事の種類と言うか幅も広がったでしょうからテレビなどで見られる機会も増えそうでよかったですけどね。
それにしても谷原秀人さんってすごく有名なゴルファーさんなんですね。
自分はゴルフはぜんぜんわからないのですが全英オープンの放送も始まるし注目度は高そうですね。
なんかちょっと遠い世界に言ってしまった気がするのがちょっと寂しいけど幸せになってほしいすね。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜でのベリキュー!
栞菜がが予想した仕事運と実際の占いのランキングの鑑定結果発表。
5位からマイマイ茉麻熊井ちゃん栞菜千聖のランキング。
舞ちゃんは自分の個性をうまくだしていける、まあと友理奈は明るさと元気と行動力があるとのこと。
栞菜さんは周囲の人に支えられる人でちっさーは先見性があり実力をうまく発揮できるとのこと。
千聖ちゃんの「お母さんやったよ」の言葉が繰り返されましたがすごくかわいいですね。
自分は18日なのでハロプロメンバーだと小川紗季さんぐらいかな。前後の17日とか19日は結構いるんですけどね〜。