安倍なつみ保田圭ディナーショー、シンデレラ、ベリキュー!

今日読売新聞の朝刊を読んでいたら品川プリンスホテルで行われる安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー
の広告が写真入りで載っていてちょっとうれしかったです。
なっちと圭ちゃんのライブは前からよくやっていますが二人とも楽しそうですごくいいですね。
今年で終わりになると言うお台場冒険王のイベントでは二人ともいろいろ出演していた夏の思い出がありますね。



モーニング娘。のシンデレラのミュージカルのブログに田中れいなが更新してますね。
http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/archives/176582.html
れいなとジュンジュンの写真が掲載されていますがいいですね。
れいなはシンデレラをいじめる役といういうことである意味適役?ですよね(苦笑)
れいなの強気なキャラでいじめられるシンデレラはちょっとあわないから。
亀井絵里はかわいくてわがままなお姉さんだそうでそっちも面白そう。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080718001.html



ベリキュー!なんですが冒頭の真野恵里菜さんのやつですが最近はタレントさんのが多いかな。
偉人と言われる人のネタが尽きてきたのかもしれないですができればぜんぜん知らないような昔の人の
格言みたいなのを聞ければためになるような気もしますが、逆の意見の人の方が多そうかな。
今回は健康運ランキングを菅谷梨沙子が予想しました。
みんなが自分だと言う中で最初の茉麻の「いやこれはまあだね!!」の力強い言葉はさすがです。
りーちゃんの予想は5位から中島早貴岡井千聖徳永千奈美熊井友理奈須藤茉麻でした。
なっきぃは風邪ひいてるイメージもなく怪我もしなさそう、ナッキーいわくひねっても寝れば治るという発言。
ちっさーはいつも元気なイメージ。千奈美は風邪引いてもすぐなおる。熊井ちゃんは健康的なイメージ。
茉麻ちゃんは風邪引いたところをみたことがないという梨沙子
まぁさんは「バカは風邪ひかないって言いますからね」という発言もありました。
まあさちゃんのキャラはすごく可愛くて面白くて好きです。他にはないタイプのアイドルだし。
梨沙子自身は季節の変わり目には風邪をひくとのこと、挿入歌でのビバルディの四季のチョイスはなかなかよかったかな。