藤本美貴結婚1回はしたい、圭ちゃん舞台、ベリキュー!


元モーニング娘。リーダーの藤本美貴の独占インタビューが掲載されていて
品川庄司の庄司君との熱愛について初めて自らの口で交際を認めています。
>「結婚秒読み」は言下に否定しつつも、こんな発言も飛び出した。「結婚願望?1回はしたいですけど、
>今のところないですね。子どもは3人くらい欲しいけど…(産むときに)痛そう。
>でも、専業主婦にはなれないですね。働いてないと死んじゃう〜。今の仕事が大好きなので、続けていきたい」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008071902000054.html
ミキティはもともとソロで紅白出場を果たすような人でグループで活動するのは向いていない気がするし
普段から男っぽい発言や行動が目立つより人間らしいという女の子です。
知り合いのレコーディングスタッフもジャージでモーニング娘。のレコーディングに来ていたのを見ているし
他のメンバーとは一線を画す人であるのは間違いなので今の活動ができているのはいいことなのではないでしょうか。
美貴様のファンもそれなにり満足しているでしょうし問題は無いようですから継続していってほしいね。



圭ちゃんが出演の舞台「THE☆どツボッ!!」が昨日より始まりました。
モト冬樹/杏さゆり/小松和重/八神蓮/篠田麻里子/ひわだこういち/篠田光亮/保田圭/円城寺あや
最近はモトさんもちょこちょこテレビに出ていて告知をしていてなんか何となくうれしかったです。
昨日は圭ちゃんのお母さんや矢口真里さんが見に来ていたらしいです。
今後楽しみですね。



ベリキュー!は健康運ランキングの結果発表、
5位から徳永千奈美菅谷梨沙子有原栞菜鈴木愛理嗣永桃子
1位だと思っていた茉麻が大ショック。「なんでっ」と叫ぶ茉麻「私はどこいった??」という名言。
千奈美は体調不良にすぐ対処できる、梨沙子は周囲の人がサポートしてくれる。
栞菜は健康管理をするのが得意。愛理は家族が体調管理をしっかりしてくれる。
ももちは何か知らない不思議な力に守られているとの事。
まぁは10人中8位だそうです。あの寂しいまあさの顔はいいですね。
なんと茉麻ちゃんは体調不良に気づかないというすごい結果。
前の「バカは風邪ひかない」というまあの発言からをふまえて
風邪ひかないバカではなく体調不良に気づかないバカだそうで(笑)
さすが茉麻ママ、風邪ひいてるのに気づいていないということでいいっすね〜。可愛い。