小川麻琴復帰とハロモニ@

小川麻琴メロン記念日MELON GREETING元モーニング娘。小川麻琴が復帰
まこっちゃんの久々のイベントなのでまこのファンは駆けつけるでしょう。
今このメロンちゃんのイベントはかなりの充実度だと思うので良い舞台なのではないでしょうか。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-986.html


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリンでの
ハロモニ@は衣装のテーマはビーチでした。ガキさんが小春にボールを置きなさいという発言は本当にお母さんみたい。
Berryz工房須藤茉麻ちゃんみたいにママキャラみたいになってますがしっかり者の女の子は好きです。
ガキカメ芸術劇場はカメちゃんのスリッパ飛ばしですがこれはこれで大変そうでしたね。
ジュンジュンの新コーナーのスーツ姿はすごくかっこよくて可愛いですね。
ちょっと圭ちゃんのプッチモニ「ぴったりしたいX'mas」の時を思い出しました。
道重さんに急に振るのもすごいし愛ちゃんへのふりもよかったね。
愛ちゅんのツボクイズは小春がターゲット。このキャラはいつもとぜんぜん違うからやっぱり面白い。
愛佳の記憶クイズはレトルト食品でした。こういう食品はかなり助かるのでよく食べますね。
今回の問題はすごく難しかったですね、よくがんばりました。
ガキさんのやつは良く知らないなぁ。最近は若手芸人さんのネタ番組を見なくなって5年は経過しているもので。
わかる人はわかるんですがゴールデンタイムの番組を見ないので余計にわからないんですよね。


そうか学生さんは夏休みに入ったんですね。気づきませんでした。
もう夏休みと言う言葉からはずいぶん遠のいてきたなぁと思います。