ふと思うめーぐるのこと。

昨日なんとなく元℃-ute村上愛と元Berryz工房石村舞波の事を思い出したりしていました。
とはいってもBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜体制になる前ですし
私がベリキューを好きになる前にいなくなってしまった二人なので思いをはせることが多いのです。
舞波はまだ事前に卒業がわかっていてライブが行われたのでいいのですがめーぐるの方は皆さんご存知のとおり
ある種の不可抗力によるものというところなので今いないことが残念でありません・・・。
特にキュートが今はかなり注目されていて人気が出てきているだけにエースと言っても良かった人が
いないのはもったいなさを感じてしまって仕方ありません。
愛理と舞美とのトリプルエース体制を見たかった・・。
本人も不本意な形での芸能活動の終了でしょうしファンも誰も納得しない形ですのでね。
STKは当然ながら事務所の対応が一番悪かったといわざるを得ないしやはり恋愛禁止体質の考え方はやめていただきたい。
そんなのは昭和のアイドルだろうし平成も20年もたち時代遅れも甚だしい限りです。
そんな事を決めている幹部の人たちも中学生時代に恋愛ぐらいしたことあるだろうに人の事を言えるはずないだろうに。
俺は中学時代そういうのはなかったけど禁止みたいなことは言わないしむしろ健全な気持ちだと思うんですけどね。
やはり首脳陣が変わるまではこういうばかげた姿勢は変わらないのでしょうか。そんなんだったら早くに退いてほしいものですね。
「バカは死んでも治らない」というのが私のモットー(?)でもあるので