ハロプロやねん!、ベリキュー!

前回のハロプロやねん!Berryz工房徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈の三人。
くまぁず好きな私なので徳さんのテンションの高さも含めすごく楽しく聞かせていただきました。
夏祭りのお話から。もう夏休みに入っているみなさんですからなんかうらやましい。
自分も少しは休みはあるでしょうがインドア派な私は行きたいところがあまりないなぁ、暑いし。
ただ夏の夜の空気のにおいは好きなので暑くない日はちょっと外に出かけたい気がします。
朝までハロプロやねん!の収録の模様がDVDになるとのことですがラジオ番組がDVDを出すと言うのもちょっと面白いね。
平均身長168.1?の3人での放送。熊井ちゃんが中でもかなりの高身長ですからね。
「喫茶ザビエル友理奈」のコーナーではなんか友理奈は「Berryz工房 起立!礼!着席!」の「ユリ・クマー」に近い外国人風ですね。
最近のプリクラについてのトーク。自分はプリクラはあまりとったことがないのでわからないなぁ。
女の子は良くとるだろうから詳しいんでしょうね。千奈美茉麻友理奈トークはやっぱりいい感じですね。
徳さんは色黒で茉麻は白くていいねという話でしたが俺は肌の色は関係ないなぁ、俺が白いからかもしれないけど。
まあさんが可愛いなぁ。くまいちょーは意外と落ち着いているところもあるのでうまくコーナーを仕切っていました。
まぁの「ベリーズの部屋」の呼び込みは面白かったです。なんかプッチモニダイバー吉澤ひとみのキャラみたい。
ちなみちゃんの「ジャンジャカ」はやっぱり良い感じだね。
オーディションの時はまーさは人見知りであまりしゃべれなかったとのこと。私も良くわかります。




ベリキュー!℃-ute中島早貴ちゃんが予想する勝負運BEST5。
5位から嗣永桃子有原栞菜須藤茉麻岡井千聖萩原舞。ももが5位に選ばれたときの2度見というか表情が面白かった。
ももちは突然の勝負事に対応できそう、栞菜は目力があって選んでしまった、茉麻はじゃんけんが強そう。
千聖は勝負事の運が強そう。マイマイは実際に勝負事に強そうなイメージだそうです。
「ジャンケンは強くないけど腕相撲は強いです」というまあさんの発言はらしいですね、俺も対戦したら負けるかもしれない・・。
千奈美が「バドミントン県大会3位だから強いんです。」との発言この強気なところがちなみちゃんの良さですよね。
梨沙子はじゃんけん弱いとの発言で愛理とじゃんけんして勝ってしまってそれも含めて勝負弱いですねということでした。
さて結果はどうなのでしょうか。