アヤカプロゴルファー谷原秀人さんと結婚での問題点

ココナッツ娘。アヤカがプロゴルファー谷原秀人さんと結婚していたと言うことで。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080715-383870.html
いやーちょっと驚きましたが本当におめでとうございます。
アヤカ(ココナッツ娘。)は私が大好きなメンバーでもありますし保田圭稲葉貴子アヤカでのバスツアーは
恒例でしたし圭ちゃんファンにとっては非常に近しいメンバーでなんだかうれしいです。
アヤカがゴルフのお仕事をしていたのは昔の番組からも知っていましたしある意味なるほどといえるお相手かもしれません。
お父さんがプロゴルファー鈴木亨さんの℃-ute鈴木愛理よりもゴルフはプレーしてきたことでしょうし。
アヤちゃんはすごく優しくて気配りのできる人だから旦那さんがうらやましいですよ。
舞台を見にいったときなどにもファンにわざわざ挨拶してくれるような心の持ち主ですから。
長手絢香さんとして女優業優先で事務所移籍でしたがご結婚も含めてのことだったようですね。
ただ逆に言うとアップフロントハロプロとしては普通に結婚することさえもできないということだったらかなりの大問題です。
辻希美飯田圭織も赤ちゃんができたということで何とか結婚させてもらえましたがそうでない場合でのご結婚は
まだだれもしてないのでアップフロントエージェンシーの考え方が露呈した気もします。
圭ちゃんとかも今後結婚する際に障害になるでしょうから何とかその考えは直してもらわないと困る。
できちゃった結婚は別に私はかまわないけど芸能活動をしているので産休となれば
舞台やミュージカルのスケジュールに穴を開けることになるから結局事務所の評価が下がるだけなのにわかってないのかな?
今回のアヤカの結婚はすごくおめでたいことだけど新たにそういう意味では問題点の露呈と言うことになりましたね。
ちゃんと考えてくださいよ、事務所さん。こんな考えだとファンは本当に離れていっちゃうよ。



ベリキュー!清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の選抜メンバー。
先週の続きの金運ランキング。1位は有原栞菜さんでした。
嗣永桃子は5位でしたね。マイマイはくじ運があるそうですね。熊井ちゃん茉麻ちゃんは3日うまれで希望がかないやすいそうで。
栞菜ちゃんの15という数字はお金に強いそうで。自分の日付も調べてほしいな〜。