ぷっすま、Berryz工房、OPDなど

昨日の「ぷっ」すまモーニング娘。高橋愛新垣里沙道重さゆみジュンジュンが出演。
なんかこういう番組に娘。が出るのはあまり多くないのでいいですね。
愛ちゃんガキさんさゆみんとジュンジュンでみんな個性的な人なので楽しかったです。
保田圭さんファンとして卒業直後は娘。を見られなかったけど今は時間が経過しすぎて気にせずに見られますね。
愛ちゃんのために福井弁の部分が出てきたりでいろいろ気を使っていただいてありがたいです。


Berryz工房嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻がOCN 無料動画番組 TalkingJapanに。
http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/
桃ちゃんと千奈美茉麻の個性的なトークが15分程度聞けてかなり良かったです。
ももちの暴走振りとか徳さんのおしゃべり、まぁのトークとすごく楽しかった。
ちーは小学4年生の時にバドミントンで県3位ということですね。
前々から得意だとは聞いていましたが小学生とは言え結構強いんですね〜。
小学生の女の子レベルと言うのがどれくらいなのかわからないけどバドミントン部出身者としては対戦してみたい。
あとは茉麻ちゃんのお料理が得意と言うことで「茉麻ママ」の本領発揮という感じでしょうか。
茉麻好きとしてはすごく可愛い茉麻ちゃんがたくさん見られてすごくうれしかったです。
見ていてすごく癒されました。やっぱり好きな可愛い女の子を見るのはいいものですね。ありがとうございます。


ベリキュー!はPV撮影の模様でしたが冒頭の佐紀ちゃんが可愛くて面白かったです。さすがキャプテン。
ギャル語を話すまあさが面白かった。おサルさんの気ぐるみ姿も楽しみです。


今日はたまたまテレビを見ていたらテレビ東京系『地球調査船☆アメディゾン』
18:30-19:00に矢口真里村田めぐみが出ていたのでちょっと見ました。
矢口は別にいいんですが(御幣があったらごめんなさい)メロンの村田さんが出ていたので見ちゃいました。
私はむらっち好きだしまりっぺはともかくなかなかムメさんが出ることは多くないので貴重だったもので。
めぐみ姫はすごくかわいらしかったです。圭ちゃんと同い年で矢口さんより2つ上だけど後輩だね。
村田さんはあまり年齢を感じさせないからいいっすね〜。


大阪パフォーマンスドールの復活の記事がちょこちょこ取り上げられていて良かったです。
まぁ私は関東の人間だしあっちゃんが活動していたときもよく知らないんですが。
東京パフォーマンスドールも良くわからないので仕方ないですけどちょっとうれしい。