後藤真希、ベリキュー!

後藤真希avex夏の野外イベント「a-nation'08 powered by ウイダ−inゼリ−」に出演決定!
2008年8月24日(日) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
2008年8月31日(日) 東京都:味の素スタジアム
詳細はこちら⇒http://a-nation.net/index.html


ごっちんもエイベックスに移籍しての動きがようやく出てきましたね、
来年から参加なのかなとも思ったのですが今年からなんですね。ちょっと気になりますが何を歌うんでしょう?



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の新曲「行け 行け モンキーダンス」のジャケット撮影。明日はPV撮影の模様を公開のようです。
佐紀ちゃんのスカート姿いいですね。梨沙子熊井ちゃんもいいね。茉麻桃子千奈美雅とみんな帽子をかぶっているんですね〜。
ホントにベリーズは今は私の中では保田圭さんの次にくるハロプロ内順位と言ってもいいぐらいの位置にいます。
数年前の自分では考えられない話ですが時代は変わるということでしょうか(違うか)
逆に言うと10年間変わらない圭ちゃんの優位性と言うのは恐ろしいぐらいのすごいことなのかもしれない。
「終身比例名簿第一位」みたいなものかもしれない。まぁこの位置が変わるときは自分のファン生活の死を意味するのかもしれないけど。