Berryz工房ラジオなど

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
新曲のプロモーション関連も含めていろいろラジオ出演があった模様で気になったものを聞いてみました。
茉麻千奈美が出ていたのはまぁとちーの面白さが出ていて良かったです。
雅ちゃんと桃ちゃんのハロプロやねん!は二人の空気が面白かったです。
ももちのぶっとびぶりもすごいけどみやも流すところは流しているのが扱いなれている感じがします。
いつものBuono!のリーダーが桃子だと主張するがみやも愛理もそうは思っていないという話に。
そういうキャラもあるのですがももちゃんはいつもリーダーになりたがっているのですが難しいかなぁ。


Berryz工房 起立!礼!着席!」は7月21日に品川ステラボールで行われた「行け行けモンキーダンス」発売記念イベントの模様
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子での全員での放送。
公開収録イベントはまぁ楽しそうなのですが私自身は人ごみが苦手なのでちょっとつらいかも。
でもイベントやライブの良さは重々知っているつもりですのでやっぱりいいなぁとは思います。
やっぱ生歌はいいねぇ。こういうのがライブイベントの臨場感かな。