ベリキュー!セカンドステージスタート

ベリキュー!真野恵里菜さんの言葉は星野仙一さんの言葉から。
私としては「当たり前のことを当たり前にやる」と言うのは
西武ライオンズ元監督の伊原春樹さんの言葉の方がしっくりくるかな。
あの時は「全力」がキャッチフレーズだったけどやっぱり頂点を極める監督さんは言うことが似てくるんですね。
まぁ野球好きなスタッフがいてのこの言葉のチョイスなんでしょうが私は野球ファンだからいいけど
違うスポーツの内容だったら軽くちょっと引いていたような気もしますが。
本編はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の中の選抜メンバーでの
占いのランキングを予想するコーナーが開始。あの収録場所はハロプロアワーとかでもおなじみですね。
ももちが金運の予想をしました。1位から梨沙子茉麻マイマイなっきぃ、愛理との予想。
愛理は良く食べるとのことでどれだけ食べるんだろう、ナッキーは金運がありそうな顔、で舞ちゃんは切り替えができそうで
すーちゃんはママだからしっかりしていて家計簿を書いてそうなイメージでりーちゃんは貯金していてすっごくたまっているそうで。
茉麻ママやりしゃこが好感を持っているのですが個人的にはやっぱりしっかりしている子が好きな自分なのでそうなるのかな。
娘。現役メンバーでいうとルックス的にはカメちゃんやれいなが好きなんだけどしっかり者という面ではやはりガキさんいいのかな。
まぁハロプロメンバーは全員可愛いからルックス的には何の問題も無いけど自分に合う性格ってありますもんね。
とはいえ私が選べるような立場ではありませんしこんな話をすること自体ふざけたことなんでしょうけど。
自分は圭ちゃんを始め性格的にしっかりしている可愛い子が好きなようで。