吉澤ひとみ番組、ベリキュー!

ちょうど昼間にテレビを見ていたら吉澤ひとみが出ていたのでなんとなく見てました。
「検定ジャポン」という番組で埼玉の特集をしていて出身のよっすぃ〜が出ていました。
吉澤さんは最近テレビ出演が多いし一応地元の特集と言うことで呼ばれたんですね。
同じ埼玉県の人間としてちょっとうれしかったです。
入間のアウトレットとか行っていましたが結構できたときに話題になっていましたね。
あとは「小江戸川越」ですかね。川越は私の生まれ育ち&現住所なので
よし子さんが自分の街の紹介をしてくれるのはなんだかうれしかったですよ。
よっちゃんの家の場所的にはこっちの方にはそれほど来ないかもしれないですがさすがです。
まぁ川越市は今副都心線の開通で渋谷から直通電車ができたし来年はNHKの朝の連続ドラマの舞台になると言うことで
観光客1000万人という目標にどこまでせまれるかという感じですから。
でも菓子屋横丁とかって地元の人間はあんまり行かないんですよねwww
地元すぎてわざわざ観光に行くという感じじゃないしけど
うちは多少距離があるから歩いていくことも結構遠いから行く機会がないというのもあります。
プッチモニで圭ちゃんとともに歩んできたヨッスィーなのできてくれるとやっぱりうれしいなぁ。
次はあやっぺが出るらしいね、朝は中澤裕子がなんかテレビに出ていたしハロプロメンバーを良く見かけるなぁ。



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
のうち雅ちゃん熊井ちゃんの続き。友理奈とみやはすでに夏っぽい感じの衣装だしいいですね。
岡井千聖ちゃんの着ぐるみのワンちゃんがやっぱり可愛い。
ちっさーを引き連れた三人の姿もまた可愛いですね。千聖ちゃんはああいうのはホント似合うよね。