須藤茉麻誕生日、くりぃむナントカ!、ベリキュー!

今日はBerryz工房須藤茉麻の16歳の誕生日です、おめでとうございます。
茉麻は幼い時から大人っぽかったし体も大きかったので梨沙子とかからも「ママ」と呼ばれていますし
頼れるBerryz仮面リーダーでもあります。まぁさは佐紀ちゃんと並んで私の好きなベリーズのメンバーです。
「世界の茉麻」という保田圭さんの「世界のケメ子」を継承するようなところもあるし圭ちゃんファンとしては気になる人。
まぁさんは変顔もするし面白い子だけど舌っ足らずで可愛いところもあってすごく良いですね。
マンガ好きだったり、リアクションが面白かったりナチュラルなところもある不思議な子ですが
ぜひ今のまま大人になっていってもらいたいです。
・・・それにしても私の一回り年下になるんですよ、なんだか自分も歳をとったって感じなのかな。


くりぃむナントカ吉澤ひとみ矢口真里が出演していましたね。
ナントカは私が毎週見ている番組なのでたまたま見ることになりました。
よっすぃ〜は先週もここで書いた日本武道館でのどすーん発言のVTR公開。
そこまで恥ずかしいと言うものでもないないんですけどね。4期メンバー石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依にとっては
武道館は特に初めてのところだったから記憶には残っているのでしょう。
一発ギャグってことになっているけど本人はギャグと言うつもりではなかったと思うけど
あのあとにくりぃむしちゅーさんのノリにちゃんとこたえていたしヨッスィーの良さが出ていましたね。
ああいうところとボーイッシュでありながら可愛いというところでよっしーは受けているんでしょう。
よし子は「そ〜と〜」とかもプッチモニダイバーなどにおいてもやっていたときがあったしいろいろやるよね。
あのころはベーグルばっかりだったけど今も好きなのかな?
矢口はうさぎのきぐるみを着ての登場。となりが川合俊一さんだったから余計に小さく見えて可愛かった。
やぐっちゃんをみていて昔のテレビ東京の「美少女教育」を思い出しました。あのころの圭ちゃんの衣装も可愛かったなぁ。


Dohhh UP!にてダーリン I LOVE YOU
Berryz工房℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』より
が配信されています。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜で同じ楽曲をリリースしたやつですね。
なかなかのりの良い曲だからいいですね〜。
http://www.dohhhup.com/movie/QpE3GUAjU6AykhT2ZAKhqhMrDi3XmMnz/view.php


ベリキュー!茉麻ちゃんと千奈美ちゃんとりーちゃんの続きと雅ちゃん熊井ちゃんコンビがスタート。
ちっさーと梅さんはすぐみつかってしまったようですね。それにしてもDog岡井は可愛いね。
みやと友理奈は楽しみです。みやびちゃんはどうもSっぽいところがありますよね。かなりの美人さんなので
そういうところも含めて好きな人が多そうですが私はちょっと苦手かな。