「Berryz工房 起立!礼!着席!」、ベリキュー

Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。今回は夏焼雅熊井友理奈でした。
>今回は雅&友理奈の「バーニングベアーズ」が出席!
>夏焼の「焼」+熊井の「熊」=バーニングベアーズ
>8月生まれの夏っぽいふたりがお送りしました。

雅ちゃん熊井ちゃんという組み合わせもいいですよね。結構楽しいです。
最近の私の口癖が「熊井ちゃん」なので(意味がわからないでしょうが)基本は「スライダー」か「150キロ」ですが。
まぁどうでもいいことはさておき嫌いなグリーンピースをみやと友理奈が食べようということでした。
自分もグリーンピースは苦手です。乾燥していてお菓子とかにまざっているのは大丈夫なんですけど。



ベリキュー!真野恵里菜さんのやつはホントに数十秒だけど結構いいですね。
まのえりちゃんもソロで動いていってどうなるのかな?歌唱力があるのかもわからないのですが。
須藤茉麻徳永千奈美菅谷梨沙子鈴木愛理ふんするカッパの愛理に出会うところ。
梨沙子はホントに怖がりなんですね。あれはりーちゃんファンは見ていて楽しいだろうな。
梅田えりかさんが何かをするそうですが梅さんは何するんだろうー。
明日は茉麻の誕生日ですね、少しうれしいのは何なんだろう。