ピンクレディー役、マンガ動画、ベリキュー!

>日テレ開局55周年記念ドラマ「阿久悠物語」(8月1日・後9時3分)で、
ピンク・レディー役を「モーニング娘。」の高橋愛(21)と新垣里沙(19)が務めることになった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080701-OHT1T00111.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080701-378301.html
愛ちゃんとガキさんということでちょっと楽しみではありますがあくまでドラマの一部にでてくる
ピンクレディーをお二人が務めると言うことみたいですね。
昔でしたら娘。で全編の主役を務めることもできたのでしょうがまぁそうも行かないでしょう。


石川梨華嗣永桃子能登有沙出演「ドガドガ7チャンネル」
http://jp.youtube.com/user/DogaDoga7
良くわかりませんがマンガを朗読している動画です。梨華ちゃんと桃ちゃんとのっちという組み合わせ。
すっかり梨華ちゃんもお姉さんですね。ももちにいじられているのは変わらないキャラかもしれませんが。
のっちが結構うまく読めていた気がします。YouTubeでこういう配信がハロプロがらみでも始まったんですねー。



ベリキュー!Berryz工房罰ゲームの続き菅谷梨沙子徳永千奈美須藤茉麻です。
今日は岡井千聖の犬のきぐるみで驚かす回。りーちゃんが泣いてしまいました。
梨沙子は怖がりなんですね。茉麻千奈美箱の中身を当てるには結構騒いでいましたね。
やっぱりちっさーの犬は可愛い。愛理のかっぱはいつぐらいに出るかな〜?