加護亜依、ベリキュー!今年の振り返り

加護亜依出演のさんまのまんまが関西にて放送になった模様ですね。
さんちゃんとは昔から共演している加護ちゃんなので会話自体は問題ないでしょうが
予想通りちょっときわどい質問も多かったようですね。
まぁあいぼんも成人ですし芸歴もそこそこあるからちゃんと対応できたようです。
タバコをやめるというのはやっぱり吸い始めた人にはかなり難しいものなのかな?
わたしはまったく吸ったことが無いのでわからないのですが禁煙は大変みたいですね。
できれば健康の問題もあるのでやめてほしいね。将来お母さんになるとしても赤ちゃんにも悪そうだし。
でも昔の仲間なんですけどなんかちょっと遠い存在になってしまった印象がありますね。
できればがんばってほしいけどなんか微妙な気持ちがあるのもまた事実ですかね。


ベリキュー!夏焼雅熊井友理奈のラスト。鈴木愛理のかっぱ愛理が登場。
カッパの着ぐるみの愛理はすごくいいですね、岡井千聖ちゃんの犬がとても良かったのでまた一緒に見たい。
雅ちゃん熊井ちゃんちっさーの犬に驚いたようですね。なかなか面白い罰ゲームでした。
またBerryz工房℃-uteみんなで今度はランキングがあるようですね、楽しみです。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/07/post-da22.html



7月に入りましてなんか暑くなってきました。もう今年も半分は終わってしまったんですね。
保田圭さんの活動としてましても舞台ありテレビ出演ありイベントありなど充実していますね。
私は昔から在宅系圭ちゃんファンの筆頭?(誰も言ってない)として主にネット上を中心に活動していますが
私のように体力や経済力がなく、現在休日が土日ではなく完全夜勤という不規則な人間にはネット中心で
たまにごほうび的にライブやイベントに参加すると言うほうがどうも向いているようです。
自分にあった応援スタイルだからこそ自分も10年も継続してファンをやっていられるんだと思います。
おそらく毎週のように会場に足を運ぶスタイルを始めていたら体力的にもすぐにばててしまい
私の性格からしてそのままファン自体をフェードアウトという形になっていたでしょうから。
だからこそ現場にいつも来場される面々には頭が下がる思いです。
やはり自分にできないことをやっている人は尊敬してしまいますね。
今後も圭ちゃんとハロプロをどうぞよろしくお願い致します。