ハロモニ@

ハロモニ@Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
の「行け 行け モンキーダンス」のスタジオライブから。PVと違うから結構見ごたえがあります。
なんかりーちゃんが昔の感じに戻っているような気がして良かった。
茉麻とか千奈美のセリフ部分もまたいいですね。ホント面白い歌ですね。
自分でカラオケとかで歌うのはちょっと恥ずかしい感じがするけどみていてすごく楽しい感じです。


モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
の本編の方は小春の自由人ぶりもよかったです。カメとさゆのアホコンビのコーナーがスタート。
なんだか二人とも間違っているから余計に違う方向に進んでしまっている気がします。
訂正してくれる人がいないとどんどんとんでもない方向へ進んでしまいますね。
面白いけどこのままで大丈夫なのでしょうか?
れいなの記憶ショーもありましたね、自分は駄菓子はあまり食べたこと無いんですけど懐かしいものも多かったです。
記憶するのも結構大変ですね。
美勇伝の解散コンサートの模様も少しだけ放送していましたね。もう少し取り上げてほしいというのもありましたが
番組も短いし仕方ないですよね。保田圭さんの卒業コンサートのころはかなり長く取り上げてくれし。
まぁごっちんの時は異常に番組をたくさん組んでいたけどあれはあれで良かったですし。