Berryz工房PVとベリキュー!

Berryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のMonkeyバージョンのPVやソロのバージョンを見ました。
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子ですが
サルの着ぐるみのみんあもすごく可愛くて面白い。ぜひ今後も語り継がれるような面白さ。
ソロのバージョンも数人見たのですが梨沙子のものはやっぱりエースらしいすごいかわいらしさ。
個人的には茉麻のものがすごくお気に入り。まーさの可愛さと面白さがあふれていてすごくいい。
なかなかこれだけ見ていてうれしくなるものも珍しくていい作品だなと思います。



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかの4人。
タイムマシーン3号さんのナレーション。ベリーズ対キュートのクイズ対決
ズームされているものを当てるクイズ。桃ちゃんはどんどん答えていきますね。
舞美ちゃんはなんか天然だし梅さんは結構ごり押しなところがいいですね。
ももちはやっぱり小指が立っているし佐紀ちゃんはぜんぜんわからないみたい。
キャプテン佐紀が可愛いです。今後も楽しみです。