℃-ute新曲PV、ベリキュー!

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の新曲
江戸の手毬唄IIDohhh UP!にて配信されていたので見てみました。
http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php
うわさどおり普通のJ-POPとは違う形になっているのは面白いですね。
出だしはラップ調というかまた日本的でない感じから始まったりで。
変わっているので注目されるとは思いますが歌いこめるという感じではないのでどうかなぁ。
前の「涙の色」とかは歌える曲だからよかったけど今回のは着物とスカートの混合衣装をみせる感じかな。
曲がちょっと短いみたいなんですがこれがフルバージョンなんでしょうかね?



ベリキュー!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかによるクイズ。
メリーさんの羊の2番の歌詞をあてるというクイズ。佐紀ちゃんがちょっとテンションが高いのか楽しそう。
それにしても舞美は足が長いなぁ。長身だから当然なんだろうけど。
キャプテンは今日は早めに正解。逆にももちが苦労していましたね。
でもやっぱり桃ちゃんは小指が立っているんですね。両方ともずっと立っているのは逆に指が疲れそうなぐらい。
梅さんはどうも納得出来ていないようでしたがなんかにぎやかな放送になりましたね。
どうも私はしっかりしているキャプテン佐紀より無邪気な佐紀ちゃんが好きなようです。