ベリキュー!など

ベリキュー!は引き続きBerryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりか
でイラストを当てるクイズ、今回は追い越し禁止の標識。
梅さん桃ちゃん佐紀ちゃん舞美ちゃんとみんな面白い絵ですね。
できれば他のメンバーにも参加してほしいし前のランキングの方にもこの4人がいてくれたら楽しいんだけど。



最近はメロン記念日のブログを見るのが結構楽しいのですが先日のイベントには
中澤裕子真野恵里菜小川麻琴などたくさん出ていてなんかうらやましい。
村田めぐみ大谷雅恵ラインが好きな私ですが柴ちゃんもひとみんもいいですね。
やっぱり内容がすごく充実していてうらやましい限りです。
こういうイベントを圭ちゃんたち卒業メンバーができるような場があればいいのですが。