ハロモニ@など

ハロモニ@月島きらりパパンケーキのスタジオライブから。
小春のアニメの歌声はどうも好きではないのですがまぁ人気があるのはいいことですよね。
パパンケーキってパパのケーキってことみたいですね。そうなんだ。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
はハワイアンの衣装でした。いつもはさゆみんの一言で始まりますが今回は誕生日と言うことでおめでとう。
さゆも19歳ですかぁ、いつも思うことですがどんどん大人になっていきますね。
ガキカメ芸術劇場のカメちゃんの着物と言うか衣装は結構良かったですね。
愛佳の手巻き寿司ですがやっぱりあの「みつい。」というエプロンはとても可愛いですね。
ミッツィーは好きな感じの子ではないのですがそれがまた魅力?というか微妙に愛らしい。
シゲさんのリアクションがすごいね。ホント自分を出せるようになってよかったですね。
ガキさんのアイスの記憶はアイス好きの私には結構食べたくなっちゃっていいですね。
この暑い時期なのでちょうど食べたい人も多いでしょうしいいんじゃないかな。
自分は果実や果肉入りは苦手なのでナチュラルなタイプがいいなぁ。
れいなのアイスの食べ方がうれしそうでいいね。えりりんがメロン味でメロメロだそうですがアホキャラになってますね。
石川梨華の卒コンの様子ですが私は見ていないので逆に新鮮です。
圭ちゃんが卒業してからはどうもちゃんと見れなくてねぇ。でも鼻毛って小春ちゃんこんな内容でいいのかね?





関係ないですが今の時代誰もがブログを書いていて掲示板等の活動もさかんな時代ですがだからこそ扱い方が難しいみたいですね。
私は自分の意見をちょっと書く場として使っていますが中にはやはり自分を認めてもらいたいとか反応がないと寂しいなど
いろいろな感情がうずまくものになっていますね。自分は掲示板活動やチャット活動は6.7年ぐらい前にやめたのでいいのですが、
あのころでも中学生とかのユーザーのネチケットの問題とかいろいろ大変だったから今の時代は幼稚園児でもネットを使うぐらいだから
その年代でマナーや発言の教育をするのはやはり難しいですよね。普通の会話をきちんとするのも難しい年代だし。
プロフがとかSNSがとか言われますが問題は山積みですよね。携帯電話のネット接続の方もかなり大変だし。
今の子供たちの親御さんや自分自身が子供のころにネット環境がなかった人が多いからどうしても対策がわからない人もいるんでしょう。
自分の世代は学生時代から携帯電話もあったしインターネットも普及しているからまだいいのですがそれでも
日々進化して行く世界だからついていくのは大変でしょう。早く法的な部分も含めて進めていければいいのでしょうね。