圭ちゃん新聞記事、ラジオ出演、歌ドキッ

保田圭さん出演舞台「楊貴妃漢方薬」で圭ちゃんの写真つきの記事がスポニチ大阪
に掲載されています。http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200705/24/ente206098.html
古代中国で楊貴妃にうつつを抜かす玄宗皇帝を戒めるため、化けて出る亡き妻の役。
「わたしがカレに同じようなことをされたら殴りにいきます」とのこと。
私が相手なら殴られるようなことはしないんだけどなぁ。でもさすがに私では圭ちゃんは
高嶺の花でして相手にもされないでしょうからねぇ、何とかならないものでしょうか。
辻希美の件についてもコメントしていますが仕事のことをちゃんとカバーしてなおかつ
辻ちゃんに応援コメントをするというすばらしい内容でした。こういうところが
ケメちゃんの優しいところでありしっかりしているところだなと人間としても尊敬できる
点だと思います。保田さんは卒業後もののちゃんと仕事をする機会も多かったしね。
それに伴い本日深夜に『伊藤えん魔の真夜中コンビニ/AMam』ABCラジオ 25:30〜26:00
保田圭さんが出演。聞けない地域の方もABCラジオのホームページのポッドキャスト
聞けるようなのでチェックしてみてください。http://www.asahi.co.jp/webio/
歌ドキッは後藤真希で杏里『オリビアを聴きながら』でした。アンコール放送です。
ごっちんですが今日は世界卓球が延びて1時間遅れでの放送でした。
野球中継が延長しなくて卓球が延びるというのもなんだか珍しいですが卓球部出身としては
悪くはないのかなとも思います。でもただでさえ遅い時間なのに2時過ぎての放送はなぁ。
私は予約録画なので起きているわけでも無いのですが設定を変えるのが面倒です。