藤本美貴熱愛騒動の件、圭ちゃん舞台、歌ドキッ

モーニング娘。藤本美貴品川庄司庄司智春さんとの交際がFRIDAYに載ってますが
アップフロントはノーコメント、吉本興業は事実関係を調査中ということで
まだよく分かりません。お笑いファンでもある私なので庄司君のことはよく知ってます。
イケメンでカッコイイけどバカなのは彼の特徴ですね(純粋ということもあるかな)
さて今回の件が事実だとしてミキティがどうなるかな。美貴様はもういい年齢なので
別に恋愛していて当然だし藤本さんほどのきれいな子だから辻希美の時のような驚きはないかな。
ただ辻ちゃんは卒メンだし結婚だからいいけど美貴ちゃんはそうもいかないだろうし
大体リーダーに就任したばかりだから娘。への影響は大きいような気がします。
加護亜依の件ともまた違うしあいぼんとは比べられないし矢口真里のときを考えると
脱退も考えられるし。ただ矢口のときとはののちゃんの結婚の件で状況が変わっているし
何とも分かりません。順当に高橋愛がリーダーに就任すれば脱退しても問題は無いけど
GAMもあるしもともとソロでやっていた人だから)ののたんの件からいい加減に
こういう件があったら辞めるという流れは終了したほうがいいかなとも思います。
さて今回の件の事実関係が分かったときにアップフロントエージェンシーハロプロ
今後の方針が分かるといってもいいかと思います。その結果によってはケメちゃんにも
影響が出てくるからしっかりと精査して事に望んでほしいと思います。
保田圭さんの出演舞台楊貴妃漢方薬大阪公演ですがラジオ出演があったりと
いろいろと圭ちゃんも頑張ってますね。大阪の劇団さんということでABCラジオ
番組を持ってらっしゃるんですね。今日はもしもツアーズの再放送がフジテレビで
ありますがあの尾瀬に行ったときからもう3年も経つんですか、ビックリです。
歌ドキッはメロン記念日サザンオールスターズ勝手にシンドバッド』を歌唱。
サザンのデビュー曲なんですね。さすがに生まれていないぐらいなのでねぇ。
大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳村田めぐみの4人ですがメロンはとてもいいですね。
雅恵ちゃん面白い、柴ちゃん可愛い。ひとみんさすがセクシー担当、むらっち美人さん。
ひとのケバい?感じがまたいいのかなと思う。ホントにバランスのあるユニットですね。