ミキティの件、圭ちゃんポッドキャストなど

モーニング娘。藤本美貴品川庄司庄司智春君との件は何にも分かっていないので
何とも言えないのですがミキティ庄司君共の事務所の正式な発表を待ちますか。
週刊誌の話なのでまた何とも言えませんが矢口真里加護亜依辻希美ともケースが違いますね。
矢口は脱退あいぼんは解雇辻ちゃんは結婚とまた違うのですが美貴ちゃんは現娘。だし
おそらくこのままアップフロントは何も発表しないまま行くのかなとも思います。
アップフロントエージェンシーハロプロの形が変わる可能性を含んでいるので慎重に。
保田圭さん出演舞台の「楊貴妃漢方薬」関連でABCラジオ伊藤えん魔のAMamのポッドキャスト
にて圭ちゃんが出演したものが配信されています。ホームページからアクセスしてみてください。
http://www.asahi.co.jp/webio/
美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯ですが新曲のプロモを見たのですが宣伝ほどセクシーな感じ
では無かったのですけど何なんだろう。梨華ちゃんみーよ唯ちゃんももっと可愛いと思うのですが。

私事で恐縮ですが昨日グッドウィルドーム中日ドラゴンズ戦を見に行ったのですが
電車内で右隣に西武ライオンズマスコットガールさんが左隣には大田秀和前オーナー代行兼
代表取締役社長(現取締役副社長)がおりました。何か変な感じでした。
楽天と提携しているHello!Projectですが何とか解消してもらって西武と提携してほしい。
三木谷氏もTBS乗っ取ろうとしていて評判が悪いですし何とも言えない状況ですし。
GAMの応援歌とかもやらされている感があるし何とかしたいのですが。