保田圭さん舞台楊貴妃の漢方薬、歌ドキッ

保田圭さんの舞台楊貴妃漢方薬の大阪公演が今日から始まります。
Dohhh UP!にて圭ちゃん本人のコメントが配信中ですね。
http://www.dohhhup.com/movie/VtW7WxzGD9s2VGdjE09BLFJpT1RJ98AQ/view.php
この圭ちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪ロングの黒髪と白の衣装がとてもいい。
ケメちゃんって可愛いときは信じられないほどカワイイからすごくいい。
こんなにカワイイ人が近くにいたら完全にメロメロだなと思います。
保田さんのこんなに美しい映像は久々かな。何回も見返しちゃおうっと。
大阪に行かれている皆さん、圭ちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
歌ドキッは辻希美アヤカ(ココナッツ娘。)たいせい(シャ乱Q
Every Little ThingTime goes by』を歌いました。ELTは好きだったので
とても懐かしいです。特にこの曲はピアノ好きの私としては大好きでしたね。
このぐらい最近の曲を歌ってくれると私の世代としてはうれしいです。
まぁ今の若い子達には分からないぐらい古い歌ではあるのかもしれませんけど。
それにしてもこの辻ちゃんのお腹に赤ちゃんがいるというのはやっぱり変な感じ。
のんちゃんとアヤカちゃんというのは見ていてなんだかうれしい気持ちになりました。
あとはダブルユーファンは今頃どうなのかなと。活動休止のののちゃんと解雇になった
加護亜依ときてあいぼんののたんもいなくなった今何を軸に生きているんだろう。
そう簡単にやめることもできないでしょうしほかのメンバーを応援というのも
難しいですよね。私の場合はそうなったらゆっくりフェードアウトなのかな。