歌ドキッとその他もろもろ

歌ドキッは中澤裕子三好絵梨香岡田唯美勇伝長渕剛『乾杯』
長渕さんの曲は好きですが裕ちゃんとみーよ唯ちゃんという組み合わせ
で歌ったわけですが三好さんと岡田さんのソロの歌声って聞いたことないので
そういう意味では新鮮でした。でも美勇伝石川梨華抜きで動くことも多いので
それって梨華ちゃんファンとユニットのファンはどういう思いなんでしょうね。
後藤真希も含めてセクシー路線な感じですが裏を返せば露出がないとだめなのかな。
ごっちんも石川さんもそうだけどスタイルがいいのは結構なのですが
昔の娘。は写真集でもそういうのはなかっただけに今のDVDなどを考えると
ハロプロの力が落ちているのは如実に現れているのかなとも思います。
確かに水着姿とか見たいけどCDが売れない分ほかでカバーというのはいかがなものかな。
モーニング娘。藤本美貴のナレーションでしたがなんだか声が違う感じがしたなぁ。
ミキティってあんな感じのしゃべり方でしたっけ?それとも何かのキャラなの?
保田圭さんの舞台大阪公演が明日より始まりますね。東京ではつつみかよこさんとの
ダブルキャストで圭ちゃんは平日に登場なのでなるほどという感じではあります。
この間のアップフロントの新聞広告で所属タレントの方たちを見てつつみさんも
見ましたがひとつの顔見せとしてはよかったのかな。世間的にはモーニング娘。の現メンバー
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜といったところも
そうは知られていないでしょうから効果はあるのでしょうね。そういえばあの広告の佐紀ちゃん
なんか笑顔でイメージが違ったんですよね。まぁ女の子は変わりますからね〜。