安倍なつみ、ハロモニ@SNS、保田圭さんカラオケソロ曲の件

安倍なつみNHK時代劇をやるみたいですね。なっちもドラマは結構やってますが
最近見ていないのでなんとも言えないのですが写真を見ると昔のほうが可愛かった
気がするのは何だろう。なっつぁんってもっと可愛かった気がするのですが・・・。
テレビ東京ハロモニ@ハロモニ@SNSの参加抽選がハロモニ@携帯サイトと
ポケットモーニング娘。にて行われていますね。まぁ現モーニング娘。メンバー
高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
ジュンジュンとリンリンが出るのでしょうし圭ちゃんが出ることも今のところないので
あまり参加したいとは思ってませんが一応応募だけはしてみました。
しかしファンが20名といえども入るとそこから爆発的に増えそうなのは大丈夫なの?
判断基準が難しいと思うしどういう基準で参加者を決めるのかが知りたいですね。
私の立ち上げた「保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!」企画ですが
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
おじいちゃんのつくったセンチュリーランド保田圭が31691票11位にて200位以内に入りまして
6月中旬以降の配信が決定しました。おそらく7月から8月ぐらいになるかもしれません。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/pastlist.htm
この票のうち30000万票以上は私一人で投票したという事実は気にしないでください(汗)
正直1日1000票を30日連続で入れるのは大変でしたが圭ちゃんのためならできるんですよね、
なんだか不思議な力を感じました。実際矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
℃-uteまっさらブルージーンズと即抱きしめてもかなり入れましたけど保田さん
ほどは票を入れる気になりませんでした。今入れているメロン記念日の「初雪」もそうです。
なお私の意見で入曲が決まったりんねのソロ曲カントリー娘。どっちが綺麗ですか・・・
が昨日より配信されています。気になる方はどうぞよろしくお願いします。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_163237_song.htm
やっぱり圭ちゃんの曲ということになると自然とがんばれるものなのですね。
まぁ昔モーニング娘。時代、今もある某大手モーニング娘。情報サイトの人気投票にて
圭ちゃんに10万票入れてぶっちぎりの1位にしたこともあるのでねぇ(爆)
あのころは大学生で時間があったとはいえ連続投票ができないシステムだったので
入れるのに1年はかかったかな。物好きというかバカというか何しているんでしょうか・・。