ハロモニ@やその他いろいろ

ハロモニ@は下北沢にモーニング娘。が行きました。といっても藤本美貴新垣里沙
高橋愛道重さゆみ田中れいなの5人だけなのでちょっとさびしい気がします。
ミキティガキさん愛ちゃんさゆみんれいなと少人数だけでなんだか不思議な感じ。
今まで下町系を行っていた中で下北となるとちょっと違う感じがします。
久住小春光井愛佳は中国語ということで別働隊ですね。小春と愛佳が
何しているんだかよく分からないのですが今後このハロモニが変わっていくかどうかですね。
このままでは面白くないままの番組になってしまいますから。1ヵ月後が気になります。
うちの保田圭さんの舞台が近づいてきたわけですが大阪公演と東京でのダブルキャスト
とあるわけですが圭ちゃんファンとしてはいろいろな活躍が見れていいですね。
後藤真希オフィシャルブログに浜崎あゆみさんのライブをごっちんが見に行ったことが
書いてありますね。歌手の方がほかのアーティストのコンサートを見るのは勉強になりますね。
矢口真里の主演公演とか℃-ute鈴木愛理の写真集発売とか里田まいカントリー娘。
のかかわっている曲の発売とか辻希美の曲とかまたいろいろあるハロプロですが
また広がりがありすぎていろいろと大変ですね。昨日部屋を片付けていてケメちゃんの
娘。卒業のころの本や雑誌などを見ました。懐かしいのですが時代の違いも感じました。
今のモーニングはまたぜんぜん違うのですが変化のあるグループだなと思いました。