ハロプロいろいろ、歌ドキッ

ようやく吉澤ひとみ辻ちゃんの件が落ち着いてきた感じです。
よっすぃ〜ののちゃんもいろいろ大変な日々でしたね。
今日は一応ののたんが歌っている曲の発売日ですし何だか不思議な感じ。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
ですが最近茉麻ちゃんにはまっておりましてPVとかYouTube動画を見ています。
圭ちゃんとイベント系が多いのでいろいろ気になっていますが
保田圭矢口真里高橋愛ハロプロミックスディナーショーがどうなるかなと思っています。
今後もこういうイベント類は増えそうな感じですし楽しみはあります。
歌ドキッはメロン記念日米米CLUB「君がいるだけで」を歌いました。
大谷雅恵村田めぐみ斉藤瞳柴田あゆみの全員が揃っての歌でした。
懐かしい曲ですね。リアルタイムでギリギリわかる感じだったのでうれしいです。
一瞬雅恵ちゃんが左手の薬指に指輪しているのかなと思ったら中指でした(笑)
まぁ辻希美の件があったあとなのでちょっと敏感になりすぎでした。
メロンの良さがあふれている曲になりましたね。素晴らしいです。
久住小春がDJでしたが小春ちゃんアニメの時の話し方になってませんかね?
まぁ見てないのでなんとも言えないのですがなんかそんな感じが。