圭ちゃん舞台決定、カジュアルディナーショー、ギャルル、歌ドキッ

圭ちゃんの出演舞台の情報が出てきましたね。頑張って欲しいです。
11/8(木)・9(金)上演 舞台「コースター(仮題)」に保田圭が出演
11月8日(木)・9日(金)大阪・イオン化粧品 シアターBRAVA!
開場/開演18:30/19:00[劇作・脚本] 金子茂樹[演出] 大江祥彦
[出演] 西村雅彦/金子貴俊/東根作寿英/保田圭/高嶺ふぶき/モロ師岡
チケット発売日: 2007年7月28日(土)座席料金: S席・7000円 学生・3500円
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=191081&P_CODE=377261
保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーの一般発売がありました。
すぐに売り切れたようですね。圭ちゃんとかおりんっていい組み合わせですもんね。
ギャルル辻希美の代わりのメンバーが安倍麻美になりましたね。
これで時東ぁみギャル曽根さんと組むことになりましたがハロプロとは何の関係もない
ユニットになりましたね。これで安心して見ないですみます?
なっちの妹はいえナベプロの他事務所の人ですからね。つんく♂TNXとしては
こっちには関係ないしね。辻ちゃんの件で注目はされるでしょうが。
それより吉澤ひとみに注目して欲しい。よっすぃ〜の卒業をつぶすような
真似はやめてほしいです。また週刊誌等でいろいろ書いているみたいですが
所詮たいした情報は載っていないでしょうしファンの方が情報持っているからね。
歌ドキッは安倍なつみが新曲のToo far away〜女の心〜を歌いました。
なっちの曲のプロモは良く見ていたのですがどうなんだろうなぁ。