吉澤ひとみ辻希美ハロプロ激動の一週間

吉澤ひとみモーニング娘。卒業から辻希美の妊娠結婚などいろいろあった1週間でした。
よっすぃ〜の卒業は決まっていたことですのであれですが辻ちゃんの件は急だったので
いろいろと大変なハロプロファンだったと思います。特に「のの」のファンはね。
よっすぃーの娘。卒コンの様子が普通は流れるはずがのんちゃんに取って代わられて
吉澤さんのファンはちょっと困ったのではないかな。ジュンジュンとリンリンもそうだし。
ハロー!プロジェクトの話題がこれだけ取り上げられたのも後藤真希保田圭卒業発表以来かも。
ごっちんと圭ちゃんの時は私も当事者だったし余計に大変だったけどねぇ。
それにしても今ダブルユーのファンはどう思っているんだろ。加護亜依辻希美の卒業の際に
娘。から袂を別って独立したファンも多いだろうに加護ちゃんはいなくなりののたん
このようになってあいぼんとのんたんに精力を傾けて来た方達のショックは大きいかな。
それに比べると圭ちゃんファンは恵まれていますね。きちんと活動できているし。
今回のつーじーの件でビックリしたのはハロメンファンより世間の一般の人なんでしょうね。
もちろんファンはこれからもそれを引きずっていくのですが結婚とかはある話なので
それなりの覚悟もあるのではないかとも思うし。世間は特にベビーフェイスが売りだった
娘。が妊娠結婚だと影響力があるということなんだろうと思います。
今日から飯田圭織とのカジュアルディナーショーの一般発売が開始されました。
どれぐらいチケットがあるのかは分かりませんがかおりんとのディナーショーが
うまく行ってくれる事を願っています。ケメちゃんには頑張ってもらいたいですから。