吉澤ひとみハロモニ@、中澤裕子保田圭カジュアルディナーショー辻希

ハロモニ@都電荒川線に載り三ノ輪橋駅へ。三ノ輪行った事ないなぁ。
人数少ないですね。これでは何か物足りないのかなとも感じますが。
吉澤ひとみモーニング娘。卒業コンサートの模様もホントに少しだけ。
ハロー!モーニング。時代は普通に取り上げていたのですが基本的に
普通の番組に情報として足した程度でしたね。なんなんだろうこれ。
よっすぃ〜のファンはちゃんと取り上げて欲しいのではないでしょうかね。
ただでさえ辻希美の件でよっすぃーの卒業がふっとんでしまったのにね。
Dohhh UP!の方では嫌と言うほど映像を配信していますが見る人は限られているし。
よっちゃんもガッタスのリーダーとしての活動が主体となるかな
ジュンジュンとリンリンのお披露目もまた少しだけだし辻ちゃんの会見も
一応触れておこうと言う程度でこの番組のスタンスが改めて分かった気がします。
つーじーの事はまぁ事務所としてはいい形で運んで行くしかないですよね。
中澤裕子保田圭カジュアルディナーショーが広尾ラ・クロシェットで行われています。
圭ちゃんがサックスでモーニングコーヒーを演奏するなどケメちゃんの音楽活動が
いろいろと増えてきているように感じます。歌だけでない形もいいのではないでしょうか。
裕ちゃんとのディナーショーはやはり古めの曲が多くなりますね。
飯田圭織安倍なつみとの時はどんな選曲になるのでしょうか。かおりんやなっちとも
いい曲を歌ってもらえるといいですね。さてどうなりますでしょうか。
そういえば今ポケモームービーで前回の稲村ケメ子バスツアーの模様がほんのちょっとだけ
流れていますよね。まぁファンは映っていませんが。映っていたら知り合いだらけに
なるので不思議なものになるのだとは思いますけど個人情報的に無理でしょうからね。