辻希美考察、モーニング娘。握手会、歌ドキッ

辻希美杉浦太陽氏の結婚・そして辻ちゃんの妊娠の件がひとまず報道は一段落ですが
一般の方はそれでいいけどうちら身内のファンは毎日考えながらすごすわけです。
のんちゃんのファン専門の方はさらに大変なわけで「のの」を心配するでしょうしね。
ののたんがこうなったことでまた週刊誌や芸人さんのネタなどに反映されるので
まだまだ忘れた頃に話題が出てくるのは必至ですし相変わらず微妙な感じです。
私は完全な古風な男で結婚してから妊娠派ですができちゃった婚も全然ありです。
この件に関しては自分の意見と違うからと言って批判する気は毛頭ないです。
むしろ辻を支持します。しかし相手の方が今後変な行動をしたら話は別ですが。
里田まいカントリー娘。)が娘。卒メンと松浦亜弥以外で1人でテレビに出るという
りんねが一人の時ののカントリーでは考えられない動きをしてますが里田さんも
いい事なんでしょうね。あさみとみうなのためにも頑張って欲しいです。
モーニング娘。新垣里沙/道重さゆみ/ジュンジュン/リンリンとのファンクラブ限定
握手会イベントが行われるようで。まぁ良くある事ですね。こういうのって新規の会員を
増やすために行われているという感じなのかな。まぁ私はFCに入るきっかけを失って
はや7年が経過しているという実に変なポジションの人間ですが・・・・。
ガキさんさゆみんとの握手会目当てで行きたい人も多いだろうしねぇ。
歌ドキッは飯田圭織岡村孝子TODAYを歌唱。やっぱり歌は知らないけどかおりん
とても美しくていいですねぇ。かお様はホントにきれいです。保田圭さんがいなかったら
私はかおりファンになっていたという経歴をもつので余計にそう思います。
圭ちゃんとのカジュアルディナーショー行こうかまた迷う・・。日程的に予定がなぁ。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップのイベントもありますね。忙しいね。
安倍なつみの曲のもこの番組で後藤真希の時と同様に来週放送のようで。
なっちもごっちんハロモニ@では枠がとれないという事のようで。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
出るとも思えないし彼女達はどこで歌うんだろうと気になってみたりもします。