辻希美結婚会見の模様、圭ちゃんイベント歌ドキッなど

辻希美杉浦太陽の結婚記者会見が行われました。どこでも取り上げていますからね。
しかし私は一切見ておりませんが。ま新聞記事で全部見たので問題はないですが。
辻ちゃんが幸せになってくれればそれでいいのですがのんちゃんのファンは複雑かな
私もののたんの話だから普通に話せるけど圭ちゃんだったらこうもならないかなと。
「のの」も加護亜依の件で大変でしたがあいぼんのためにも頑張って欲しいな。
加護ちゃんはどうこのニュースを感じているのかは気になるかもしれないけど。
のんが中澤裕子に先越されるとは思わなかったと言われたようですが裕ちゃんも
そうだけど今は20歳前後で結婚するか30過ぎてからかの二極化になっているような
気がするし別にいいんじゃないかな。出来ちゃった結婚について悪く言う人もいるけど
そうとも限らないと思うしできちゃった婚でも別にいいかな。俺は意外と古風な男だけど。
ハロプロに戻ってきてくれればまた新たなHello!Projectを見れるのでね。
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店にて保田圭さんのイベントが
行われました。吉澤ひとみの卒コンに小川麻琴が来ていたらしいですね。
よっすぃ〜の卒コンだから一時帰国していたまこっちゃんも来たようで。
サイリウム企画のサイリウムをメンバーが持っていたのはやっぱりもらったみたいですね。
でもそういう時渡すファンって何かドキドキしちゃう気もするんだけど。
里田まいカントリー娘。)が、RCサクセション『雨上がりの夜空に』
里田さん面白いですね。新垣里沙さんのDJ。ガキさんいいですね。