辻希美会見、圭ちゃん大阪、保田圭飯田圭織CDS一般発売

辻希美杉浦太陽の結婚記者会見が行われました。詳しくは今夜から
明日にかけて報道されるでしょう。まずはなんか変な感じはあるかな。
やっぱり辻ちゃんが妊娠していて結婚すると言うのはやっぱりね。
加護亜依の件をマスコミは出したがるけど加護ちゃんとのんちゃんは別人なんだし
何でもあいぼんののちゃんとをリンクさせるのはどうかなとは思います。
杉浦氏がどう「のの」を大事にしてくれるかが鍵になってきますね。
でも俺や圭ちゃんと同い年の彼がののたんと結婚すると言うのは俺も年齢的には
十分ある話しなんだなと思うとこれまた不思議な気がしてきます。
まぁ事務所や関係者、ギャルルやアニメの関連で迷惑をかけた点は反省して欲しいな。
特にこういう事は男性がきっちりしてあげないとイケないと思いますよ。旦那さん。
さてわれらが保田圭さんはハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店
にてイベントが行われております。同志達は今ごろ大阪に集結しているわけです。
時期が時期だけにファン達で希美さんの話がでているんだろうなと思うとなぁ。
これについてはいろいろな意見があるでしょうからなんとも・・。まぁハロプロファンは
メンバーを第一に尊重するから。Hello!Project脱退もありえるとかいってるマスコミも
あるけどそんな事は辻さんのファンが許さないでしょうからそれはありえませんがね。
石黒彩市井紗耶香平家みちよとは違う形なのであやっぺ紗耶香みっちゃんとは
比べられないのですが正直アイドルさんが結婚するにはこのような出来ちゃった婚ぐらいしか
きっかけがないのではないかなと思います。いい事ではないのかもしれないけど。
さて保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーの一般発売が14日から始まります。
ケメちゃんとかおりんという俺好みの組み合わせで行こうかかなり迷っています。
行きたい方は受付電話番号:03-3560-3930(平日13:00〜18:00)にお電話を。
http://www.ody-net.com/dinner.html
歌ドキッはアヤカ(ココナッツ娘。)たいせいシャ乱Qゴダイゴモンキーマジック
を歌いました。アンコール放送ですがこれはいいですね。新垣里沙さんの声って優しいな。
ガキさんが最近とても可愛くてうれしい悲鳴という感じです。