辻希美妊娠結婚、アップフロント新聞広告歌ドキッ

respectkei2007-05-09

辻希美杉浦太陽の結婚が正式に事務所側から発表になりました。
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#0700508
辻ちゃんは今後妊娠中のため休業になるそうですね、詳しくは明日の記者会見で。
別にショックではないけれどあんなに幼かった「のの」がお母さんになるというのは
世間的にはちょっとビックリなのかな。読売新聞社会面ではミニモニ。の写真だし(笑)
ただ加護亜依の件でへこんでいるときに彼に頼ったと言うのが無きにしも非ずなのかも
しれないのがちょっと。ののちゃんあいぼんの事で大変だったのは分かるし。
矢口真里の時も書いたけどかわいいから悪い男にだまされないか心配なのですが
矢口の紹介みたいなのでまたやぐっちゃんがかかわっているのだなと思いました。
できちゃった婚が悪いとは思いません。私も何があるか分かりませんしね。
ただ今回の件でハロプロとしてはどうなんでしょう。ののたんが心配ではあります。
ギャルルも脱退、ギャル曽根さんと時東ぁみも困るね。つんく♂は別に知らないけど。
アップフロント21年目ということで勢ぞろいの新聞広告が見開きで掲載。
保田圭さんももちろんばっちり載ってます。圭ちゃんは笑顔が素敵ですね〜。
ジュンジュンリンリン有原栞菜が一瞬分からなかった(汗)あとハーモニープロモーション
は入っていないんですね。和田薫氏のもと、ソニン安めぐみさんなどいるんだけど。
歌ドキッは因幡晃中澤裕子はしだのりひことシューベルツ「風」を歌いました。
やっぱり歌は知らないのですが裕ちゃんの声は落ち着きますね、うん