辻ちゃん結婚妊娠?吉澤ひとみ、歌ドキッ

辻希美の結婚妊娠の件がマスコミに取り上げられていますが現在日記を書いている時点で
事務所はまだ事実関係を確認中という事なのでまだ決定と判断するのは早いのかもしれません。
ということであくまでこの記事が事実だったと仮定してお話ししたいと思います。
まず5年前ぐらいだったら私もビックリしたかな。でも俺も大人になってきたので
辻ちゃんがどうなっても別に不思議ではありませんよね。もう二十歳になるしね。
あとののちゃんが結婚してハロプロに残ったら圭ちゃん達他のメンバーも
結婚しやすくなるからある意味助かるかな。後藤真希とか「のの」あたりがすれば
ごっちんやのんちゃんのファンは大変だろうけどハロー!プロジェクトの幅が広がりそう。
という事で私は圭ちゃんと結婚できるように頑張ります(ただの頭の痛い奴だな)
杉浦太陽君は圭ちゃんや俺と同い年ですよね。ただ暴力事件かなんかが無かったっけ?
なので私のイメージは良くないです。なので離婚とかしないかちょっと心配。
加護亜依の件でいろいろあったわけですがあいぼんのためにも頑張って。
吉澤ひとみの卒業記者会見の模様がDohhh UP!にて配信されていますね。
保田圭さんの時もこういうサイトがあったら良かったなぁと思いました。
よっすぃ〜はホント良かったですね。よっすぃーとケメちゃんが見たいです。
歌ドキッメロン記念日柴田あゆみ平松愛理部屋とYシャツと私を歌唱。
世代が違うので思いいれはないですが柴ちゃんの歌良かったですね。
新垣里沙さんの週替わりDJもいいですね。ガキさん優しい感じ。
エンディングは安倍なつみの曲。なっちもああいう感じなのね。