吉澤ひとみモーニング娘。卒業

吉澤ひとみさいたまスーパーアリーナにてモーニング娘。を卒業しました。
藤本美貴高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳となり
ミキティが初の外部招聘としてのリーダーに就任するというなんか変な感じかな。
裕ちゃん以来の強権リーダーであり人気もあると言う形になりましたね。
今回は15000人と言うことでこの間のBerryz工房よりは動員はあったようですが
保田圭さんの28000人の時と比べると物足りなさはあるけど圭ちゃんの卒コンの時は
異常な事態というぐらい人が集まった時期ですから比べるのは酷かな。
ジュンジュンとリンリンも(李純銭琳)お披露目ということでしたね。
うちでも協賛していた白サイリウム企画も無事成功してよかったです。
http://hitomiyoshizawa-graduation.com/
加護亜依の件や弟さんの事故死など重なりましたががんばりましたね。
よっすぃ〜がよっすぃよっすぃーヨッスィーよっしー吉沢ひとみ吉沢さんと
呼び名が多すぎてなんかややこしいですが本当に卒業おめでとう!!
両角さんのブログにhttp://mycasty.jp/ssm/html/2007-05/05-07-717210.html
ASAYANが完全になくなった日というコメントがかかれていますね。
私も4期メンが卒業していなくなってかなりいろいろ考えます。