吉澤ひとみ、ハロモニ@など

本日はさいたまスーパーアリーナにおいてモーニング娘。吉澤ひとみ
卒業コンサートが行われております。よっすぃ〜の卒コンも雨模様かな。
よっしーとかヨッスィーとかヨッスィ〜とか吉澤さんの呼び名も何だか
たくさんありますね。吉沢ひとみだったり吉沢さんだったりもあるし。
保田圭さんの4年前の卒業は圭ちゃんのひとつの通過点でしたね。
卒業した後の方が充実した活動をしていますからね。イチロー2000本安打
みたいなものかな。ホントにただの通過点という感じです。もちろん
娘。にとってケメちゃんにとって節目の一つであった事は間違いないですが。
ハロモニ@モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳辻希美
辻ちゃんがいるだけで石川梨華さえも出ていないのは変な感じかな。
ラストは安倍なつみの新曲。なっちも出ないと言うのはまたどうなのかな。
後藤真希も出ないしごっちんなどの卒メンに頼らない新番組ですよね。
ジュンジュンとリンリンについても来週はやるようですし。
見る人が減ったとしても面白くなくなってもこれでいいのかもしれません。