圭ちゃん卒業から丸4年明日は吉澤ひとみ、歌ドキッ

保田圭さんのモーニング娘。卒業から今日で丸4年になりますね。
2003年5月5日のさいたまスーパーアリーナは昨日のように覚えています。
あのこどもの日はすごく印象的な日であり私の人生の中でも転機の一つでしたね。
明日は同じ場所で吉澤ひとみの卒業が行われるわけですね。同じプッチモニ
のメンバーとして、埼玉県入間郡三芳町出身として隣の市で卒業コンサート
行えると言う事はうれしいですね。同じく隣の市の川越市の人間としては良いです。
まぁ圭ちゃんの時のように28000人も動員するのは無理ですけどねぇ。
今日は℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖
萩原舞有原栞菜が、明日はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子が別場所にてライブですもんね。
ずっと昔は娘。コンの裏に他のハロプロのライブがあるなんて無かったですからね。
よっすぃ〜ハロコンは参加しないしモーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ
飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春にも当然参加していないので公のライブには
冬に参加になってしまうのでしょうかね。よっすぃーのユニットの話もないし。
歌ドキッは中澤裕子今井美樹Boogie-Woogie Lonesome High-Heel。
まったく聞いたことないのでわかんないですが裕ちゃんはしっとりとした歌が合いますね。