歌ドキッ、娘。

歌ドキッは辻希美 with HATAKE(シャ乱Q)で、森高千里私がオバさんになっても
辻ちゃんは元気な感じで楽しそうですね。はたけさんもいいですな。
ののちゃんのかわいさは不滅ですね。やっぱり大きなリボンは代名詞ですね。
モーニング娘。がうたばんに出た模様ですね、見ていないですけれども。
よっすぃ〜の卒業という事で吉澤ひとみにスポットが当たった形になった模様。
高橋愛ちゃんが保田圭さんのネタが出たとカジュアルディナーショーで言っていた
ようですがやはりよっすぃーの卒業にスポットを当てたため放送は無かったようですね。
圭ちゃんと愛ちゃんは今後も歌姫コンビとして活動して行くのかな?
ハロプロメンバーが増えすぎちゃってハロプロファンが分散して行って大変ですね。
昔は娘。だけ押さえておけば大丈夫だったけど今はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子
徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか
矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜メロン記念日
充実しているし里田まいカントリー娘。)も1人で動けているしもちろん
主力である娘。卒業メンバーもいるし選択肢が広がっていると言うことですよね。
野球とかもそうだけど巨人大鵬卵焼きという時代じゃないしメジャーリーグもあるし
他のスポーツも盛んだしそれだけいろいろ豊富な時代になってきましたね。