TVガイド圭ちゃん愛ちゃん対談、プッチモニ、歌ドキッ

現在発売中の「TVガイド」5.11号の『100%ハロプロ』に保田圭高橋愛
対談が掲載インターネットウラTVガイド『100%ハロプロ』の番外編
100%はみだしVOICEに圭ちゃんと愛ちゃんの「最近のライブについてお互いに一言」
が掲載http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/haropuro/index.html
モーニング娘。吉澤ひとみの卒業でよっすぃ〜一色ですが10年を迎える
娘。を現役と卒業メンバーで取り上げて行くとの事。初回がケメちゃんというのも
なんかうれしい気がします。現在発売中のテレビガイドをお忘れずにご覧ください。
つんく♂もなんかモーニング娘。の10年についてどこかで語っているようですが
まぁ保田さんに会わせてくれた事といい楽曲を提供してくれたことに対しては
感謝します。圭ちゃんのプロデュースに関しては失格ですがね。
プッチモニのぴったりしたいX'mas!PV配信がDohhh UP!で開始。
よっすぃーの卒コン前にプッチの曲を全部出しておこうと言うことですね。
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
歌ドキッは安倍なつみ高田みづえ『私はピアノ』アンコール放送。
なっちの曲云々ではなくて繰り返されるのはいまいちピンと来ないのですが。