ごっちんモーニング娘。卒業ライブ無料配信、ハロモニ

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] でモーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナ
の無料動画が配信されています。いわゆる後藤真希卒業公演最終日の映像です。
私も当日現場にいましたが前日から圭ちゃんファンのネットでのお友達とのオフ会があったり
横浜の海の方でお風呂に入ったりといろいろな事を思い出します・・・。
内容を見るのはまた今度にしたいと思いますがぜひ無料なのでごらんになってください。
当時を思い出すとごっちんの卒業より圭ちゃんの卒業が気になってみていた事を思い出します。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005301/


今週のハロモニは普通に石川梨華の司会で3チームに分かれてのバトルになっていましたね。
吉澤ひとみは軽ヤンというよりお笑いに近いと思いますがね。藤本美貴はなんとなく分かりますが(笑)
久住小春ちゃんはくっすんって呼ばれているんですか?なるほどです。
TVチャンピオンのネタを持って来るなんてテレビ東京の身内ネタなんですかね。
辻希美加護亜依を当てるというゲームは面白かったと思います。あれは絶対に分かりませんよ。
うろおぼえゼミナ〜るでは辻希美安倍なつみ飯田圭織の3教授でしたね。
なっちの絵の事をかおりんが何か言っていましたが圭ちゃんだったらもっと言われるんでしょうね。
保田圭の出演はVTRで紺野あさ美ちゃんの時にちらっと映ったぐらいでしたね。
久住小春ちゃんが本格的に娘。に参加して来ましたがさて本当にミラクルエースな活躍を
見せてくれるんでしょうか?おそらく本人がどんなに頑張っても世間的な評価で物事は言われて
しまうのでしょうね。モーニング娘。が輝いていたあの頃とは時代が違うのですから無理を
言うのはやめてもらいたいとも感じています。だって時は二度と戻らないんですから。