シャッフルシングルV発売、ミンナのテレビ出演

今日はハロプロシャッフルユニットセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)のシングルV
シングルV 「オンナ、哀しい、オトナ」「印象派 ルノアールのように」「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 [DVD]の発売日です。
そして日本テレビミンナのテレビへのシャッフルの出演がありました。
しかしこの番組もお笑い番組と歌番組の両方が組み合わさってできているんですね。
初めて見る人間にとっては結構抵抗がありますしコーナーごとに見ればいいという番組でしたね。
昔のあか組4や黄色510人祭、おどる11などのユニットを振り返ってのVTRはちょっとうれしかったです。
歌の方のメドレーは他の番組と変わらずのショートバージョンでちょっと残念でした。
和田アキ子さんが入ったユニットも面白いと思いますよ(笑)歌唱力は抜群ですしね。
松浦亜弥のポジションが微妙と言うかなんというかと言う感じでしたね。あややはいつも
こんな感じで番組に出ているのでしょうか。なんだか大変ですね。
鉄拳さんのネタはあんなもんでいいでしょうね。安田大サーカスとかは許容範囲のものですし。
波田陽区ほどの反感を買うようなものではないからまだマシなのでしょう。
それにしても圭ちゃんとプリプリピンクはいじりやすいポジションなのでしょうね。
おかげで他のユニットの娘。はミキティあたりしか触れられず可愛そうな気もします。
モーニング娘。である二人でさえほとんどしゃべる機会すら与えられなかったですし。
もうちょっとトークの時間があれば良かったのですがそうもいかないようですね。
この「ミンテレ」という番組はホントに良く分からない番組なんですね。
お笑い番組と歌番組の融合を目指しているような感じですがなんだかいろいろなコーナーが
ありすぎて不思議な番組と化しているのは気のせいなんでしょうか?