圭ちゃんぶちぬき出演、シャッフルうたばん出演など

ふとテレビを見ていたらテレビ東京の17:25〜18:00放送の「ぶちぬき」に圭ちゃんが
ゲストで出ていました。かなりびっくりしました。そんな情報はまったく聞いていなかったので。
こういうときに情報が徹底していないというのは困りますね。生放送の番組ですし急遽出演
が決まったのでしょうかね。それにしてももう少し早く何とか情報を知りたかったです。
圭ちゃんはとても楽しそうに芸人さんのネタを見ていました。頭につけているツノが可愛かったです。
司会の極楽とんぼさんも結構圭ちゃんに話しかけてくれましたし村上ショージさんも良かったです。


さてハロプロシャッフルユニット、セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)がTBS系うたばんに出演しました。
うたばんらしい形の落とし方で中居君とタカさんのトークになっていましたね。まぁ予想通りですね。
年齢的に裕ちゃんがいじられてましたがボスはやっぱり圭ちゃんなんですね。
タカさんの保田〜っていう言葉を聞くとなんだかうれしいですね。ある種の温かみを感じます。
圭ちゃんだけ最後にドッヂボールで残されるところなんてさすがです。
やっぱりうたばんと圭ちゃんとのつながりは半端なもんじゃないですもんね。
それにしてもプリプリピンクしか曲が流れなかったのは事務所的には良いんでしょうかね?
私としては歌番組で一番長く曲が聞けたのでとてもうれしかったですが。


「NEWS」さんの方は全部芸人さん押しで面白かったです、竜ちゃんはさすがですね(笑)