モーニング娘。握手会、昨日のうたばん、ぶちぬきなど

モーニング娘。色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手サーキットが行われるそうで。
LOVEマシーン以来の娘。の握手会ということでしたがあのときのメンバーは一人もいないわけで
まったくのゼロからのスタートと言う感じでしょうね。人気も勢いも全然違いますし。
あのときのラブマの時のものは非常に展望が明るかったというか未来に希望が持てた感じでしたが
今の娘。はモーニング娘。という名前に個人がつぶされてしまっているような感じを
受けてしまって個性が出せていませんよね。だからこその握手会なんだとは思いますが。
といっても私も元モーニング娘。ファンでして見守ることしかできません・・・。
これで6年前のような娘。人気が再興できるとはさすがに思えませんが頑張ってください。
http://www.727m-musume.com/


やっぱり昨日のうたばんの印象は大きいですね。セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)の3組とはいえ見ている方の印象に
残ったのはやはり圭ちゃんとプリプリピンクが中心になっていたことでしょうね。
他の2組は全く歌う時間すら与えられなかったのはちょっと可愛そうでしたがこれもうたばんらしさ
というものなのでしょうかね。おかげでこちらはほぼ普通のバージョンの歌が聞けてうれしかったです。
それと昨日のぶちぬきのような情報の入ってこない番組出演は勘弁してもらいたいです。
あれではファンは見れないですしたまたまチャンネルをあわせたから私も見れただけですから。
頼みますから番組出演情報だけはきちんと事務所側で管理してくださいm(__)m