夏の歌謡ショーグッズ、ごっちんの曲、シャッフル、

Hello! Project2005夏の歌謡ショーのグッズの内容を見ました。相変わらずのセット販売で
圭ちゃんのものだけ欲しい人間としては非常に困る内容ですね。まぁそれは他のハロプロメンバー
ファンの方も同じ事を思っているとは思いますが。こういう販売方法はいい加減にやめて欲しいです。
それとも最初からセットで買わせてヤフオクなどに出品させるのが目的なんでしょうかね?
ファン側からすると誰のが出るのか分からないというのは非常に困る事なんですから。


ごっちんの新曲スッピンと涙。ですが私的にはかなりはまっています。というのもすでに2年以上
ハロプロ楽曲をまともに聞いていないと言う反動もありますがピアノに弱い私なのでKANさんの
メロディと別れの歌詞にマジでどっぷりと浸かってしまって悲しさがあふれてきます。
後藤真希としての歌と言うよりも普通の曲として好きです。NHKドラマ「七色のおばんざい
の主題歌ですが本編は見なくても歌だけは聞いてしまいます。
東京出身のごっちんが地方出身者を演じて帰郷するという設定にうまく入り込んでいると
言う点がどうも私の心を揺さぶったようです。モーニング娘。の「ふるさと」などと同じ
感覚と言ってもいいかもしれません。私は関東の人間で田舎がないので余計に「故郷」と
いうものに憧れを抱いていて過剰に反応してしまうんです。そして切なさを感じてしまうんです・・・。


ハロプロシャッフルユニットのセクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛
エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)ですがもうテレビ出演はないのかな?
もう少し見てみたいのですがうまくミュージックステーションに出れなかったのは痛いですね。