ハロモニ久住小春SP、本日平成教育予備校出演?

今回のハロモニではいきなりうろおぼえゼミナ〜るのコーナーで加護亜依飯田圭織保田圭
という教授陣でやっと保田教授を見る事ができました。とてもうれしかったです。
「くのいち」の問題は結構有名ですよね?圭ちゃんにも答えて欲しかったです。
あいぼんだけが正解と言う事で不思議な感じでした。
2問目は誰も正解できずにという形でしたがもう一問ぐらい見てみたかったです。


今回のハロモニモーニング娘。新メンバーの久住小春ちゃんが登場した形になりました。
教育係の道重さゆみちゃんも一緒に登場していましたがなんだか不思議なポジションですね。
石川梨華司会にリーダーの吉澤ひとみを中心とした形で一人一人が質問をしていくと言う
形になりましたがミラクル、ミラクルと煽り立てるのはあんまりやめた方がいいと思うなぁ。
彼女の重荷にならなければいいのですがと余計な心配?をしてみたりもします。
こういうときにところどころで「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」をBGMでかけたのが
懐かしいというのが私の印象だったりしました。今週はほとんど小春ちゃんSPでしたね。


ハロモニ劇場では白百合伯爵として圭ちゃんが登場していました。ごっちんのペンギンは
可愛いですね。前はゴマキペンギンとなっていましたがやはりゴマキと言う言葉のファンの
反発を考えてペン子という名前に変えているんでしょうね。良いことだと思います。


今日は広島対巨人戦が雨で中止の場合は圭ちゃんが出演予定の平成教育予備校が放送される
可能性があるそうです。中止の場合も考えて録画するなり対処をお願いします。